イングリッシュランキング


アニメで英会話/台詞逆輸入
日本アニメの北米版(海外版)DVDの台詞(セリフ)で 英語・英会話を学ぶサイト。TOEIC・TOEFL・英検にも役立ちます。アニメで英語力が上がるなんて、うまい話があるんです。 No Image

1日108秒の英語脳刺激 基礎英語から時事英語まで
これは私のオススメするメールマガジンです。
「英文読解×英単語=完璧」を目指している方には超オススメのメル マガ。記事の詳しいコメントや応用など、新聞を読むのがおっくうな 私にとっては夢のようなマガジンです。
No Image

絶対にあきらめない英語コラム
『絶対あきらめない英語コラム』は、この勝井も購読しているメールマガジン。 内容は、毎回アメリカで日々起きている事を掲載します! 政治問題から、アメリカ人の風俗習慣まで 幅広く取り上げています。

お金のかからない英語勉強法
お金をかけずに勉強したい!でもどうしたらいいか分からない!という方はココ!きっと知りたいことが見つかるはずです。

英語学習・英会話学習を楽しくする!
辞書ひくの面倒。鉛筆もつのヤダ。そんなアナタ!それでオッケー! 英語は楽しく勉強しよう!聞き取れる快感、ネイティブ並みの発音、 英語を話せてうれしい気分がアナタのモノに! No Image

メルマガWEBリンク
今からメルマガを発行する方、もうしている方、必見です!登録して読者増加に役立てましょう!


ホームへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送